会員向け情報誌で課題を解決することが可能です!

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新規顧客には商品紹介の営業ツールとして活用できます。
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既存顧客には商品サービスの改善や向上のためのコミュニケーションツールとして活用できます。
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新規顧客、既存顧客ともに競合他社との差別化を図り、ブランドロイヤリティーの向上に活用できます。

社史制作による効果

新規顧客の安心、購入障壁を下げるために

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既存顧客のインタビュー記事で商品のセールスポイントを訴求します。
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読者プレゼントアンケートを実施して既存顧客からの商品に対する意見・要望を定期的に収集し、商品サービスの改善につなげます。
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商品開発に関するストーリーや御社独自の取り組みなど、顧客との共感を創出する紙面を制作します。

株式会社日宣メディックス 当社の強み

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茨城県内に5拠点の事務所を構え、地域密着したフリーペーパー制作を通じてお客様の販売促進に貢献しています。
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地域密着ならではの取材ネットワークで生活者の視点に立った編集・企画で読者の共感を得られる会報誌制作が可能です。
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会報誌制作のみではなく、新規顧客との接点を創出するためのイベント企画・運営が可能です。

制作実績

いばらき夏のおでかけ情報誌

  • 顧客

    (一社)茨城県観光物産協会

  • 業種

    行政関連

  • 版型

    A4サイズ、(297×210㎜)中綴じ、24ページ

  • 印刷部数

    100,000部

  • 配布方法

    協会加盟店設置、高速道路PA/SA設置、イベント配布等

  • ポイント

    茨城県内のおすすめ観光モデルコースの取材記事制作、海水浴情報、夏祭り、花火大会情報、キャンプ場情報、イベントカレンダー等、これ一冊でいばらきの夏を満喫できる情報が満載。

家づくりガイドVol.10

  • 顧客

    (株)フジコー

  • 業種

    住設機器・建材販売

  • 版型

    A4サイズ(297×210㎜)、アジロ綴じ、資料請求ハガキ2種貼込、本文212ページ+表周り4ページ

  • 掲載社数

    58社、59物件

  • 印刷部数

    5,500冊

  • 配布方法

    茨城県、千葉県、栃木県の約160書店にて販売

  • 発行頻度

    年2回

  • ポイント

    (株)フジコーが発行する住宅情報誌。同社と取引がある地元工務店の取材記事を掲載。地元工務店の受注活動を支援することを目的とした住宅情報誌。結果的に自社で扱う住宅設備機器・建材販売の受注UPにつなげるビジネスモデルを構築。

FIRST STAGE WORKS

  • 顧客

    (株)ファーストステージ

  • 業種

    住宅販売

  • 版型

    A4変形サイズ(210×210㎜)、無線綴じ、腰帯付、資料請求ハガキ1種貼込、本文208ページ+表周り4ページ

  • 掲載物件

    29物件

  • 印刷部数

    5,000冊

  • 配布方法

    茨城県内の約80書店にて500円(税抜)にて販売

  • 発行頻度

    年1回

  • ポイント

    「営業マンがいない住宅会社」という同社の特長を直感的に伝える施工事例集としての書籍を作成。施主宅のみならず社員宅も紹介することで、読者が自分の志向に合った担当者を見つけられる作りとした。

Re.Life Vol.023

  • 顧客

    (株)日立ライフ

  • 業種

    不動産の売買及び仲介、開発許可、注文住宅・建売住宅・マンション販売

  • 版型

    A4サイズ(297×210㎜)、中綴じ、アンケートハガキ1種貼込、16ページ

  • 印刷部数

    18,000部

  • 配布方法

    Re.Life倶楽部会員への郵送配布、茨城県内スーパーマーケット等への設置

  • 発行頻度

    年4回

  • ポイント

    商店街情報や観光・レジャー情報を通じて、同社の宅地分譲地やマンション開発地など事業エリアの魅力を会員に訴求。会員向けイベントとして映画鑑賞会や料理教室等を企画。イベントの募集告知やイベントレポートに本誌を活用している。会員とのふれあいの場を創出することで、より密接な関係を構築している。

会報誌制作に関するお問い合わせ

電話:029-248-2344 お問い合わせはこちら

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