配布までの流れ

STEP1.お申し込み

ポスティングにご興味のある方は、まずはお電話またはメールでのお問い合わせをお願いいたします。
HP内にあるお問い合わせフォームからのお申し込みも随時受け付けております。
※事前に気になるエリアをお申し付けいただきますとスムーズです。

STEP2.お打ち合わせ

配布希望のエリアや部数(個数)などのポスティングの詳細内容を確認させていただいた後、営業担当からお客様の目的にあったご提案をさせていただきます。
お打ち合わせは、お客様のご希望に合わせて『訪問・電話・メール』での対応が可能ですので、お気軽にご相談下さい。

STEP3.配布物の制作

弊社ではチラシの作成から発注可能です。
お打ち合わせで確認させていただきました内容を踏まえて、目的に合ったチラシを作成します。
※チラシの作成からご発注いただくお客様には、制作案件に応じたスケジュールを営業担当より別途ご案内させていただきます。

詳しく見る

チラシ制作パック

チラシ制作からポスティングまで弊社へのオーダー1つで全工程が完結できます。普段、お客様が行っている発注や納品などの業務負担を軽減し、さら に、単価も1円安くなるお得なパックです。制作についても、単に、商品やサービスのPRをするだけではなく、ユーザーがサービスを利用することによって、どのような変化が得られるか、どんなメリットが感じられるか、そして、競合他社との魅力の差は何かなど『ユーザーから選ばれる』ポイントを整理し、お作りしていきます。
※「にしも」・「ぷらざ」は1円お値引サービスの対象外となります(制作は可能です)。

+2円で戸建て・マンション・アパートなどへ指定配
布することも可能です(おりっぷ合配のみ)

STEP4.配布物の納品

配布予定のチラシを各エリアの指定場所に納品お願いいたします。

STEP5.配布

お申し込み内容に基づき、ポスティングを開始いたします。配布期間は各媒体によって異なりますので営業担当にご確認下さい。