観光動画・パンフレット制作実績|株式会社 JTB関東様

パンフレット

 

動画

◆近場で手ぶらで遊べる♪いばらき女子旅in御前山

◆結婚式で話したくなる「秋の御前山・那珂川」

大事なもの気づける場所「御前山・那珂川」

企業名株式会社 JTB関東様
制作物・パンフレット制作<A4仕上がり12ページ>
・観光動画3本

お客様の要望

御前山・那珂川のよいところを見つけて発信してほしいとの依頼

提案のポイント

場所案内に重きをおいている一般的な観光動画ではないものを提案。場所を伝えるのではなく、この場所に来て感じられる「もの」や「感動」・「思い出」を伝える動画作りにした。それぞれにターゲットを絞り込みターゲットが興味・関心が高いものだけを発信。
[動画:1本目]
「24歳ー33歳女子のインスタグラマー」でインスタにアップしたくなるポイント・タグを紹介。
[動画:2本目]
「未就学児~小学校低学年の女の子を持つ家族」に絞り「結婚式で話したくなるような思い出づくり」ができると発信。
[動画:3本目]
「小学校3年生の都会に住むゲーム大好きな男のがおり、夫婦仲が上手くいっていない家族」をテーマに「家族の大切なものに気づける場所」という発信。
[パンフレット]
都内に住む55歳~60歳の時間とお金に余裕のある世代をターゲットに「車で2時間の大自然」を発信した。

お客様の評価

ターゲットの日常と大自然に触れるそれぞれの時間をテーマに「御前山・那珂川」の魅力を余す事なく引き出せている。と、全てにおいて喜んでいただきました。今後はこの動画をいかにして話題性を持たせ多くの人に見てもらうかが課題。

◆印刷物制作について詳しく見る
印刷物ページ

 


カテゴリー

制作実績印刷物城里町カタログ・パンフレット・冊子カテゴリーの記事