リーフレット2種 制作実績|弁護士法人  萩原総合法律事務所様

 

 

法人名弁護士法人  萩原総合法律事務所様
制作物リーフレット2種制作(総合案内・交通事故相談関連)
A4 3ツ折
(デザイン・印刷)

お客様の要望

すでにリーフレットを制作して使用していたが、弁護士の入れ替わり等のたびに作り直すことが多々発生しているという悩みがあった。大きな変更をすることなく、長期に渡って使用していけるリーフレットを作りたいとのことで、制作のお手伝いをさせて頂くことになった。

制作のポイント

今までのリーフレットでは各弁護士の写真を掲載していたが、弁護士の入れ替わりもあることを考え、代表弁護士の写真のみを掲載することにした。全体の校正に関しては、文字数が多めではあったが、むしろ、きめ細かい対応が伝わりやすいので活かしていく方向にした。ただ、可読性は高める必要があるので、色数は少なく、ポイントのみ効果的に使用することを意識した。また、弁護士のリーフレットなので、2種類とも「誠実さ」を表す白を基調に、落ち着いた「柔らかさ」のある色味をシンプルに組み合わせて、地域の人々にとって、相談しやすい開かれた事務所を表現した。

 

お客様の評価

筑西・水海道に加えてひたちなかで新しい事務所を開設したので、3事務所で使用して頂いている。
今後の増刷も検討を頂いている。

 

◆印刷物制作について詳しく見る
印刷物ページ

 


カテゴリー

カタログ・パンフレット・冊子, 制作実績, 印刷物, 筑西市カテゴリーの記事