リーフレット制作実績|旬菜庵 柳水様

 

店名旬菜庵 柳水様
制作物リーフレット制作<A4三つ折>
(デザイン、印刷)

お客様の要望

これまでネットのみの販促活動を行ってきたのだが、駅ビルや近くのホテルで気軽に手に取れる販促物を設置し、出張者や宿泊者に対しての宣伝をしたいと考えていた。以前より、幅を取らずに目に付くようなリーフレットを作りたいという構想は描いていたのだが、どの業者を利用すれば良いのか分からずに悩んでいた。

提案のポイント

弊社発行の地域みっちゃく情報誌『おりっぷ』のご案内でお店の販促について話を重ねるなか、弊社でも販促物のデザインから印刷まで一貫してできる事をお伝えし、制作のお手伝いをさせて頂くに至った。シンプルなデザインにしたいとのご要望だったので、ターゲット層に合わせた和モダンでシックな仕上がりを意識した。また、お店のメニュー構成が簡潔に伝わるように、お料理とお酒のページを別々に構成。特に、出張者や宿泊客に注目が高い「地酒」については他の部分とは異なるタテ文字を採用し、大きな文字でなくてもひと目で認識できるよう配慮した。写真やフォントに関しても、素材の旨さを堪能できるお店の強みを充分に活かすため、装飾しすぎないものを提案した。

 

お客様の評価

ターゲットとお店の雰囲気がマッチし、イメージした通りのものが出来たと満足して頂いた。また、紙の厚さやサイズ等は、弊社の制作実績等をサンプルとして実際に触れて頂き、仕上がりが想像できるよう準備したことや校正のきめ細かい対応なども評価して頂いた。

◆印刷物制作について詳しく見る
印刷物ページ

 


カテゴリー

制作実績印刷物小山市カタログ・パンフレット・冊子カテゴリーの記事