掲載の流れ

◆フリーペーパー

最短掲載:約1週間
〆切:毎週木曜日
発行:日曜日発行
※木曜が祝日・連休時は異なる場合がございます。

◆折込

最短掲載:約1週間
〆切:毎週木曜日
発行:日曜日発行
※木曜が祝日・連休時は異なる場合がございます。

◆ポスティング

最短掲載:約1ヶ月
発行エリア
 県央:ひたちなか版、水戸版
 県南:つくば版、土浦版、牛久・龍ヶ崎版
発行:月1回発行
発行エリアにより異なります。
※祝日・連休時は異なる場合がございます。

◆WEB

最短掲載:約1日
※祝日・連休時は異なる場合がございます。

STEP.1 お問い合わせ

お電話又はメールフォームよりお問い合わせ下さい。些細なことでもお気軽にご相談下さい。

STEP.2 お申し込み

専任の担当がお伺いさせていただき、お申し込み書を頂戴いたします。遠方の場合などお客様の都合に合わせてメールでのやり取りも可能です。

STEP.3 取材・撮影

業種やエリアに合わせて採用の課題解決になるよう、求人広告に必要な情報を取材・ヒアリングさせて頂きます。写真が必要な場合は撮影も行います。

STEP.4 原稿制作

経験豊富なスタッフが取材させていただいた情報を元に原稿を作成いたします。求職者の方が求める情報がわかりやすく伝わる原稿制作を心掛けています。

STEP.5 校正確認

制作した原稿をメール、FAX、印刷したものをお持ちするなど、お客様のご希望に合わせてお送り致します。また、内容に間違いがないかご確認いただきます。

STEP.6 ご掲載

校正確認が完了後、印刷の工程へ、WEBであれば掲載の工程へ進みます。
※祝日時・連休時は発行曜日が異なる場合がございます。

STEP.7 反響確認

掲載後、反響確認のご連絡をさせていただきます。募集状況をみて広告の変更や新しいプランのご案内をさせていただきます。