お知らせ

水戸のラーメンまつりⅢの企画運営をサポート

11月23日(木祝)から26日(日)まで水戸のラーメンまつりⅢが開催されます。
この事業はATTAKA障碍者自立支援プロジェクトが水戸のラーメンまつり実行委員会を立ち上げて主催することなりました。

2017/11/9 (木)

続きを読む

SNSを活用したスマホ販促セミナー11/14(火)開催

学生から主婦、サラリーマンまで日常の情報収集ツールとなった「スマホ」。その普及率は64.2%に達しました。この成長市場を狙った販促とはどのようなものなのか?今回は、これからのトレンドも予測しながら、成果を上げるポイントを事例を用いて徹底解説します。経営者様・WEBご担当者様にオススメです。明日からの販促活動にお役立て下さい。

2017/10/16 (月)

続きを読む

チラシ・情報誌の効果検証の方法

チラシ・情報誌の効果検証を適切に行うためには必要な数値を組合わせ、総合的に効果検証することが大切です。特に紙の効果はクーポンの回収枚数のみに着目しがちですが、他の数値にも効果が表れています。今回は、チラシ・情報誌の効果検証を総合的にするための具体的な方法をご紹介します。

2017/10/11 (水)

続きを読む

独自化戦略で差をつけろ!継続的に儲かる仕組みをつくる藤屋式『ニッチ戦略塾』11月10日より開塾

株式会社プランオンの代表取締役 服部淳氏が塾長を務める【藤屋式】ニッチ戦略塾が水戸で開塾されます。

2017/9/22 (金)

続きを読む

スマホ普及率70%時代の『スマホ販促』セミナーレポート

2017年9月14日、シェアオフィスSSSにて株式会社 日宣メディックス主催の『スマホ販促セミナー』を開催しました。

2017/9/15 (金)

続きを読む

チラシ制作でやってはいけないこと~デザイン編~

チラシの効果がなかったら、どのように改善を加えていますか?もし仮に、色を変更する。特典を変更する。などを直感的に行うとすれば、アタリ・ハズレの激しい販促活動が繰り返されます。チラシにも「正しいつくり方」があり、それらをスルーしては、せっかくの企画も効果が発揮されないことがあるのです。まずは、実施したチラシが基本に則っているかを確認するところから始めましょう。ここでは、制作する上で陥りやすい失敗例を交えてポイントを整理していきます。

2017/9/13 (水)

続きを読む

JLAA 観光マーケティング実務責任者養成講座受講生募集!

観光マーケティング分野の実務責任者を全国的に育成するため、「JLAA 観光マーケティング実務責任者養成講座(通称:TMO)」を10月27日、28日に東京で実施致します。

2017/8/23 (水)

続きを読む

スマホ普及率70%時代の『スマホ販促』セミナー9/14(木)開催

生活者のもっとも身近なデジタルツールと言えば「スマホ」。その普及率70%という時代を生き抜くために、明日から絶対取り組むべきスマホ販促とは一体どのようなものなのか?今回は、その成果を上げるポイントを徹底解説します。WEBシフトに悩む経営者様・WEBご担当者様必見です。ぜひご参加下さい。

2017/8/18 (金)

続きを読む

広告・販促で失敗しないために把握できる効果指標の紹介

広告や販促の効果を把握できていますか?
広告や販促で失敗しないためには「チェックすること」を決めておくことが重要です。
なんとなく効果がありそうだからという理由で広告に掲載し続けて、実際に効果を調べたら、思うような効果が無かったというケースも少なくありません。看板やのぼりなど数値化するのが難しい販促ツールもありますが、広告の効果は時代がすすむにつれて「見える化」されてきています。
ここではどのような効果が把握できるのかをご紹介します。

2017/8/18 (金)

続きを読む

2017年 夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社では下記の通り休業とさせていただきます。
お取引先様には何かとご不便をおかけすると存じますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017/8/10 (木)

続きを読む

1 / 3123